35からの出産育児記録

35歳で初めての妊娠・出産・育児の記録です

Hello赤ちゃんメンバーズ出産予定日登録

赤ちゃん用品店の「Hello赤ちゃん」の「Hello赤ちゃんメンバーズ」に出産予定日を登録しました。
(公益財団法人母子衛生研究会のセミナー「マタニティひろば ハロー赤ちゃん!」と名前が似てますね)

メンバーズの入会後Hello赤ちゃんの実店舗でのはじめての買い物に限り全品5%割引きとなり、出産予定日を登録するとアイテム割引クーポンがもらえます。

f:id:ryka:20170220161703j:plain

ずっと前に友人や親戚の出産祝いを買ったときに会員になって、そのままカードだけ持っていました。
今日お店に寄ったら、会計時に私のおなかを見て出産予定日の登録を勧められたので登録しておきました。
もらえるのはクーポンだけかと思ってましたが、クリームのサンプルもいただきました。