35からの出産育児記録

35歳で初めての妊娠・出産・育児の記録です

妊娠33週目 Amazonファミリーに登録しました

臨月に入ったらAmazonファミリーに登録しようと思っていました。
それが、そのうちAmazonで買い足そうと思っていた葉酸サプリがそろそろきれそうなので、Amazonで買い足すついでに妊娠33週の今のうちから入ることにしました。

去年まではAmazonファミリーへ新規登録するとAmazonプライムの年会費3900円分のクーポンがもらえたようですが、残念ながら今はもうありません。
それでも、会員特典のベビー用品の割引やお急ぎ便は魅力的なので登録しました。

産後に私の身体がどうなってるか予測ができないので、横になって安静にしなければならない状態になっていても利用できるサービスは産前に登録しておく予定です。

まずは、スマホタブレットからネットスーパーやネットショッピングサイトを利用しやすいように設定しておきます。
ネットスーパーはサービスによって配送料や注文締め切り時間が異なるので、複数登録する予定です。
ネットショッピングは楽天Amazon、念の為にアカチャンホンポ ネット通販(オムニ7)もスマホから利用しやすいように登録しておけばいいかな。