35からの出産育児記録

35歳で初めての妊娠・出産・育児の記録です

妊娠30週目 ベビー服買い過ぎたかな

少しずつ生後6ヶ月以降のベビー服を買い集めています。
産んでから成長に合わせて買った方がよいと先輩ママたちからはアドバイスを受けてますが、ついついセールをやっているのを見て手を出してしまいました。
familiarのケープ、mikihouseのワンピースやカバーオールなど、着れるとしたら来年の秋冬以降であろうサイズ70から90の大きさのベビー服を買ってしまいました。

そして今日もユニクロの歳末感謝祭でマイクロフリースオールインワンを買いました。
きっと来年の今頃に使うことになるだろうと思ってサイズ70とサイズ80を1つずつ。
それと、もう少し大きくなったら着れるかと思って上下別れたマイクロフリースセット(長袖)のサイズ90も2つ。
どれも1つ税抜き990円でした。

まだ産まれてもいないのに半年以上先の服を買って大丈夫だろうかとちょっと心配になってくるので、これ以上買わないようにしなくては。